2019年2月の振り返りと3月への抱負♬

こんにちは。

抗老長寿研究家のこづちです(^^)

今月の振り返りです。

2019年1月の振り返りと2月の抱負では、【2月への抱負】として、5つのことを書きました。

高崎だるま 2019年1月の振り返りと2月の抱負

【2月の抱負はどうなったか⁉︎】

🔴ブログのカスタマイズにチャレンジ

→OK。

🔴ブログ記事内で目次を作れるようにする

→OK

🔴美容・健康系の記事を書く

→OK。祖母とスキンケアの記事を書きました。

🔴健康管理に気をつける

→OK。インフルエンザにならずに済みました。

🔴一冊でもいいから、本を読む

→OK。「コーヒーが冷めないうちに」を読みました。

【2月の振り返り】

.消費税法能力検定3級合格!

消費税法能力検定3級合格証明書

2.スキンケアの記事を書けた

90歳でもシミ一つない私の祖母のスキンケア7ヵ条

祖母のスキンケア7か条

.消費税法能力検定2級の勉強スタート!

消費税法能力検定2級検定テキスト

.こどもの授業参観と保護者会に行く

授業参観で子どもからもらった手紙

.逆算手帳 Life Vision完成

逆算手帳 Life Vision

6.逆算手帳 振り返りの会@キムラボに参加

逆算手帳の年間目標

.ANA機体工場見学ツアーへ行く

ANA機体工場見学ツアー

.スタオバ 塾でスピード仕事術を学ぶ

スタオバ

. ブログ教室@ZOOM/2月オンラインサロン受講

あきらこ&たつちえのブログ教室オンラインサロン

10.大阪&兵庫帰省旅行シリーズを書ききる

帰省旅行シリーズ総集編

【3月への抱負】

🔴本を一冊以上、読む

🔴春休みを子どもと楽しく過ごす

🔴ブログのカスタマイズをすすめる

🔴フリック入力を練習する

🔴旧ブログから記事をリライト&引っ越しする

ここまで読んでくださって、ありがとうございました(^^)

【関連記事】
高崎だるま 2019年1月の振り返りと2月の抱負

投稿者プロフィール

こづち
こづち
東京で働く会社員。時間術、自分ビジネス構築術、逆算手帳、ブログ術、健康、美容、読書、育児などについて情報発信することで、ワクワクする夢を叶えるコツや習慣を研究しています。

ストレングスファインダー:最上志向/目標志向/ポジティブ/個別化/着想

ストレングスファインダーについての詳しい記事はこちら

詳しいプロフィールはこちら