2019年1月の振り返りと2月の抱負

高崎だるま

こんにちは。

抗老長寿研究家のこづちです(^^)

1月の振り返りと2月の抱負です。

【1月の振り返り】

1.コドモの自転車練習に付き合う子どもの新しい自転車

2.あきらこ&たつちえブログ教室に入会仕事に活かすブログ教室

3.スタオバ 塾に参加

スタオバ

4.WordPressのブログをスタートした

WordPressアプリ

 

.コドモが産まれた時のことを書いた手紙と赤ちゃんの時に着ていた服を渡すことができた(小学校の宿題)産まれ来る赤ちゃんのために編んだベスト

6.ガリボルディ 20の旋律的練習曲OP88」スタートフルートとガリボルディOP88

7.明治なるほどファクトリー坂戸でチョコレート工場見学した明治なるほどファクトリー坂戸

【2月の抱負】

🔴ブログのカスタマイズにチャレンジ

🔴ブログ記事内で目次を作れるようにする

🔴美容・健康系の記事を書く

🔴健康管理に気をつける

🔴一冊でもいいから、本を読む

ここまで読んでくださって、ありがとうございました(^^)

投稿者プロフィール

こづち
こづち
東京で働く会社員。時間術、自分ビジネス構築術、逆算手帳、ブログ術、健康、美容、読書、育児などについて情報発信することで、ワクワクする夢を叶えるコツや習慣を研究しています。

ストレングスファインダー:最上志向/目標志向/ポジティブ/個別化/着想

ストレングスファインダーについての詳しい記事はこちら

詳しいプロフィールはこちら