2018年12月を振り返って〜今月の良いこと探しでハッピーになる♬

ものくろさんでブログを立ち上げる

こんにちは。

こづちです(^^)

息子ちゃんは「今月は良い事がたくさんあった!サイコー!」と楽しそうにつぶやいていた。

一ヶ月の終わりに「今月の良い事探し」をして、数えて思い出してみると、なんだかハッピーな気分になれる気がしました。

そこで、2018年の年末年始の良い事を振り返ってみます!

  1. ものくろさんでWordPressのブログを立ち上げる事ができたものくろさんでWordpressブログを立ち上げる
  2. Mac BookProを買った初めて買ったMacBookPro
  3. 穴八幡宮で一陽来復をゲットし大晦日に貼れた2019年の一陽来復@穴八幡宮
  4. 10年ぶりに帰省して祖母に会う明石海峡大橋と夕日
  5. クリスマスプレゼントでコドモが大喜びした笑顔を見る事ができた2018年のクリスマスプレゼント(トミカタウン交番)
  6. クリスマスケーキを食べる事ができた2018年のクリスマスケーキ(4号サイズ)
  7. お年玉をあげて、コドモたちが大喜びした笑顔を見る事ができた2019年元旦にもらったお年玉
  8. 明治なるほどファクトリー チョコレート工場見学できた明治 なるほどファクトリー チョコレート工場見学
  9. お正月の準備ができたお正月にいけるお花
  10. 雪遊び遠足でコドモが楽しめた
  11. 伯母からオモチャをいただいた伯母から頂いたオモチャ

詳しいことは後日に改めて書きます。

ここまで読んでくださって、ありがとうございました(^^)

投稿者プロフィール

こづち
こづち
東京で働く会社員。時間術、自分ビジネス構築術、逆算手帳、ブログ術、健康、美容、読書、育児などについて情報発信することで、ワクワクする夢を叶えるコツや習慣を研究しています。

ストレングスファインダー:最上志向/目標志向/ポジティブ/個別化/着想

ストレングスファインダーについての詳しい記事はこちら

詳しいプロフィールはこちら