消費税法能力検定3級 合否結果発表!

こんにちは。

抗老長寿研究家のこづちです(^^)

2/3(日)に消費税法能力検定3級を受験しました。

2/9(土) 午前9:00〜 消費税法能力検定3級の合否が発表されました!

今までのお話は、コチラです。

消費税法能力検定の勉強方法とテキスト購入方法

消費税法能力検定試験の流れ〜申し込みから受験まで

消費税法能力検定試験当日の様子と会場で気づいた注意点

1.合否発表の確認方法

全国経理教育協会のホームページのマイページで、合否結果が見られます。

マイページにログインします。

「検定申込履歴一覧」をクリック。

すると、検定の履歴が出てきますので、見たい検定をクリック。

全国経理教育協会の検定申込履歴一覧

履歴の詳細が出てきます。

全国経理教育協会の検定申込履歴詳細

この画面は長いので、ずっと下にカーソルを下げます。

昔は郵送されてきたという思い出があります。

時代は変わったなぁ〜って思ってしまいます。

ただ合格証書は来月郵送されてくるので、Webで結果を見なくてもそのうち分かります。

2.私の合否結果

さて、皆様、お待ちかね。

私の合否結果発表します!!!

ジャーン

消費税法能力検定3級 受験結果

「試験結果100」というのは、100点満点という意味だと思います。

「合格証明書出力」ボタンを押すと、

消費税法能力検定合格証明書

無事、合格することができました!

心の中で応援してくださった皆様、この記事を読んでくださった皆様、おかげさまで合格することができました!

本当にありがとうございました。

この場を借りて、お礼申し上げます!

さて、3級が終わって、次は2級に進むことにしました。

次回、2級のお話をするとともに、この試験を受けようと思った理由も書きますね!

ここまで読んでくださって、ありがとうございました(^^)

投稿者プロフィール

こづち
こづち
東京で働く会社員。時間術、自分ビジネス構築術、逆算手帳、ブログ術、健康、美容、読書、育児などについて情報発信することで、ワクワクする夢を叶えるコツや習慣を研究しています。

ストレングスファインダー:最上志向/目標志向/ポジティブ/個別化/着想

ストレングスファインダーについての詳しい記事はこちら

詳しいプロフィールはこちら