JINS SCREEN PCメガネでブルーライト最大40%カット 10%割引キャンペーン中!/メガネのご紹介❸

こんにちは。

抗老長寿研究家のこづちです(^^)

平日8時間以上、パソコンに向き合う仕事をしています。

目が疲れたな~って感じることがよくあります。

目の疲れは、ブルーライトの影響だと思います。

JINS SCREEN ブルーライトカットメガネの使用感をレポします。

1.特徴

(1)ブルーライトカット率が2種類から、選べる(25%、40%)

(2)紫外線カット率99.9%

(3)鼻パッド:フレーム一体型。

(4)度付きレンズに変更可能(+7,000円)

(5)デザイン5種類(オーバル、スクエア、ウェリントン、ボストン、キッズ用)

(6)フレームカラー4〜8種類

 

カラーやデザインが色々あるので選べる楽しみがあります♬

 

2.収納

買った時はやわらかい巾着袋に入っていました。

メガネケースは別売りです。

サイズは普通のメガネを変わらないので、普通サイズのメガネケースに入ります。

3.使用感

(1)良い点

仕事でパソコンを長時間使っていて、メガネをすると目の疲れが緩和されていると感じます。

PCメガネを外すと、PC画面の青色光線が眼に突き刺さるような感じがします。

「う!まぶしい!」

このメガネをすると、ブルーライトの存在がよく分かります。

またマスクをして、PCメガネをかけていても曇りません。

(2)不向きな点

ブルーライトカット率が高いほど、レンズの色が黄色っぽくなります。

画面の色合いが黄色っぽく見えるので、色をチェックする時にはPCメガネをしない方がいいです。

またメガネの上にこのメガネを重ねて使用することはできません。

JINS SCREEN PCメガネ

4.購入方法

税抜価格:大人用5,000円、キッズ用3,000円

4/10まで10%割引キャンペーン中です!

JINS店舗を探す

JINSオンラインショップで購入する

楽天で購入する

ここまで読んでくださって、ありがとうございました(^^)

投稿者プロフィール

こづち
こづち
東京で働く会社員。時間術、自分ビジネス構築術、逆算手帳、ブログ術、健康、美容、読書、育児などについて情報発信することで、ワクワクする夢を叶えるコツや習慣を研究しています。

ストレングスファインダー:最上志向/目標志向/ポジティブ/個別化/着想

ストレングスファインダーについての詳しい記事はこちら

詳しいプロフィールはこちら